個人事業主

投資信託

2021年 おいしそうな投資信託 銘柄メモ

はい。どーもヾ(*´∀`*)ノ 投資信託は 毎月分配型 推しのアッシでございます(/・ω・)/ 今月も 発掘銘柄をメモって行こうと思います☆ ただのメモなので 投資は自己責任でお願いしますね(^_-)-☆ フ...
投資信託

2021年 投資信託で見つけたおいしそうなやつ

はーい 怪しい話しまーっすww もぅ こんな感じで行こうと思いますwwww だって 結局は自分次第ですからね☆ 私はやっている。 以上です♪ ということで 今月も おいしそうなのを見つけたので メ...
クラウドバンク(クラウド証券)で投資

2021年 個人事業主はクラウドバンクにお金を突っ込んだよ

オリンピック! 何気に盛り上がっていますねヾ(*´∀`*)ノ にしても炎天下… そんな最中でのパフォーマンスには脱帽ですね…(;゚д゚)ゴクリ… ともあれ ロックダウン ロックダウンで… 経済は微妙な感じ… ...
クラウドバンク(クラウド証券)で投資

2021年 個人事業主がクラウドバンクで始めた預金の運用をやめるってよ?(2021年4月の分配金)

はっや! もうすぐ5月… 世の中はまもなくG.W… でも どこにも行けないみたい…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン コロナも あれから1年… まだまだ治まりそうにありませんね…( = =) トオイメ クラウド...
投資信託

2021年 個人事業主は「投資信託」に全力投球した(2021年4月24日締)

あぁー 眠い… どうも 私です☆ なんていうか… 5月病です… まだ4月だけど(笑) モンスターハンター・ライズ やってまして ラージャンが倒せなくて困っています(笑) さ。 4月ももう終わりそう・・・...
クラウドバンク(クラウド証券)で投資

2021年 個人事業主がクラウドバンクでなけなしの預金を運用した結果(2021年3月の分配金)

桜がぁ… あっという間の3月!! いやはや… ...( = =) トオイメ目 クラウドバンク 3月の結果発表☆ さ。 ということで。 今月も張り切ってまいりましょーっ♪ 今月もいい感じなんじゃない...
投資信託

2021年 個人事業主が「投信」にフルスイングした結果(2021年3月24日締)

どうも。 どうもです^^ ちょっと米株… 根拠はないけど(イツモドオリw)… なんか( ・∀・)イイ!! ということで 今がチャンス!と。 順番に手放している私ですw 3月の結果発表!(2月25日~3...
クラウドバンク(クラウド証券)で投資

2021年 個人事業主がクラウドバンクでなけなしの預金を運用した結果(2021年2月の分配金)

早いもので 間もなく3月・・・ 今年も1/6が終了ですねぇ・・・ さて花粉が猛威を振るい始めておりますが いかがお過ごしでしょうか? 私は とにかく眠たいですw セイチョウキカシラ? アメリカの経済対策の期待に 米...
投資信託

2021年 個人事業主が「投信」にフルスイングした結果(2021年1月20日締)

どうも。私です。 さて。今年からは「投信」の報告もUPしていきます☆ どうぞ温かく見守ってやってください・・・(*´▽`*) 投信にフルスイングや! 投信なんて… 何にもわからないでやってます(笑) まぁでも...
クラウドバンク(クラウド証券)で投資

2021年 個人事業主がクラウドバンクでなけなしの預金を運用した結果(2021年1月の分配金)

あけましておめでとうございますーーーーーー♪ 明けましたね。 いやぁ 寝正月で何もしたくなくなってしまいました… やる気ゼロw さ。みなさんはいかがお過ごしでしょうか? 今年は年始からザワザワとしておりますが… 気...
タイトルとURLをコピーしました